鹿児島市高麗町 市電武之橋駅から徒歩1分

 

客室スイート

 

窓から桜島が見えました

 

広々として快適

 

 

 

クラブラウンジの飲み物、お酒、食べ物、色々と充実

さすが鹿児島、焼酎もたくさんドキドキ

 

 

モーニングバイキングも美味しかったです

次から次へと食べ過ぎてしまいました爆  笑

二日目も食べ過ぎた笑い泣き

 

外資系のホテルですが温泉や露天風呂もあります。

 

24時間入浴可能だったらよかったのになぁ~

  • 大浴場→5階
  • 冷水機→あり(お湯もあります。コップ付)
  • アメニティ→POLA(いい香り)
  • サウナ→ドライサウナ(84℃、テレビなし、時計あり)
  • 水風呂→18℃(2~3名)
  • 洗い場→仕切りあり(約8か所)
  • シャワー→3段階切り替えタイプ、お湯がずっと出るタイプ
  • 源泉名→塩化物泉(あたたまりの湯です)
  • 泉色→淡黄色
  • バスタオル・フェイスタオル→脱衣所に沢山あります。使用制限なし

地下1100mからくみ上げる天然温泉♨

ここは足湯と休憩スペース