東京都南青山 表参道駅から徒歩3分

 

駅から近くて最高!

 

 

清水湯の自販

 

シルク湯、炭酸泉、ジェット、水風呂、大浴場などあり、青山でこの値段キラキラ

 

 

 

 

混んでいる覚悟で訪問♨

 

  • アメニティ→なし
  • ドライヤー→あり(3分20円)
  • 洗い場→仕切りあり(プライバシーが保てる)
  • シャワー→固定タイプと固定なしシャワーあり
温泉はありませんショボーン
 
清水湯のお客さんが若い!!
受付の方も20代の女性
ご年配の方は一人、二人と・・・驚きました目
 
とにかく人気の銭湯で
シルク湯も5人で満員、炭酸泉も5人で満員
空いているジェットバスの熱め風呂で時間潰し
常に芋洗い状態で皆、様子を伺いながら、空いたら即ですねポーン
 
炭酸泉、弱かったな~
 
脱衣所も激混みで狭いガーン
ドライヤーも3台ありますが混んでて、順番待ち悲しい
 
週末に行ったから混んでたのかな?
 
若いお客さんばかりで珍しかったが、ここはもぉ~懲りた悲しい
 
皆さん、入浴することは素晴らしいことです。
入浴は血管が広がり、新陳代謝が高まり、体内の不要物の排泄を促します。
これからもプラスになるような記事をどんどんお知らせしたいと思います。