先週末の
クリスマスパーティー✨🎄✨

大までではなくも
成功と言えそうです🙌

疲れたけど
良かった~

ホッとしました。

ただね~

招かざる客(問題スタッフ)

来たんです😱😱😱😱😱

ハッ(゜ロ゜; ですよ‼️

でも、
もう居ないものとして
無視しました。

1人ではなく
お客様とですが

ホント 
良く来られますよ⤵️


(笑)
少しの意地悪ですが

隣のお客様との会話で

「少し前より お店の雰囲気もいいし、スタッフもいい子ばかりって最近誉められるんです~」

聞こえるかな?
くらいの声で(笑)

気にする子なら
そもそも来ないでしょうけどね~



そして、昨日は

マスとのゴルフ⛳

スタートまぁ~まぁ~

ベストスコア更新⤴️

なんて思ってたら

やはり甘くなかった😔


グリーンが難しいコースで

傾斜 & 芽

私の力量では
無理無理(ヾノ・∀・`)

来年に持ち越しです😌


あと2週間

年末な感じがしませんが

頑張ってみます✊