毎日のように一緒にいるのに



不安で


寂しく


必要以上に彼を求め…



数時間連絡がつかなかっただけなのに(>_<)


ドキドキしょぼんあせる



後で話しを聞くと電話を忘れて出掛けてしまったようでした。



私が心配してたことが分かったからかニコニコ



お風呂を沸かして待っていてくれましたラブラブ


とは言っても お掃除は出来てますので


スイッチon だけですがガーン


就寝 3;00

起床 8;00

それから…


お風呂


ゴロゴロして 11;00


朝食&昼食の用意をして


いただきますナイフとフォークニコニコキラキラ



午後は


ワインを買いに音符



生理前の心配性だったみたいでガーン


今日はいつもと変わらず幸せでしたニコニコラブラブラブラブ