帰りにウチに寄ったのだけど、
猫アレルギーっぽくて、喘息出てしんどくなって、帰ってった。

ウチに来て、こないだも言ってたけど、
あんた、寂しいな。
いつもこんな感じなん?
って。

子供らもほぼ家におらんし、おっても各部屋にいるし、私はいつも一人で携帯いじってるだけやから(笑)

だから帰りもどっか行くか?って
何度も聞いてきてくれて、明日もあるしいいって言ったら、セブイレで甘いの買ってくれて、なか卯で子供らの分まで牛丼とか買ってくれた。

付き合ってから、ほんまに優しい。

私が寂しそうに見えるらしく、

でも今は俺がおるから寂しくないやろ?
って。

お兄ちゃんでもある、社長にも隠す気はないみたいで、
たぶんもう知ってるって。

信じていいのかしら?

私の右脳が信じたらあかんって囁くんだけど。