おはようございます😃すんごい雨が降る予想だったけどたいして降ってはいないかなって感じです😁



昨日は押し入れの中からガサガサゴソゴソ👀


ムムッ( ゚ε゚;)


気になるニャン
?!(・◇・;) ?

とネコちゃん達も興味津々😳

何かと思って押し入れのガサ入れ😁

見つけた者は…


ラーちゃんのしっぽ見っけ👀

少し開いてた引き出しの中にチョロリとかくれんぼ😊

涼しいのかな(*´ω`*)

台風が来ると言うことなので植物を下に降ろしたり


メダカさんにスダレかぶせといたりとワチャワチャ( ̄▽ ̄;)💦💦


なのにどっかへ行ってしまいたいしたこともなくよきでした
ホッ( ´∀`)

昨日の夕飯は鶏肉と長芋のみぞれ煮 冷やっこ 白菜ワカメのお味噌汁ですv( ̄Д ̄)v

今日もありがとうございましたm(_ _)m

何(-。-)チータン
可愛いっす😘