【言葉は毒にも薬にもなる】 | あわ先生

あわ先生

『自分のことが
可愛くなるほど大好きになります!!』

『感謝してます☆彡』

☆中村文也さん☆
     ブログより

【言葉は毒にも薬にもなる】

自分が発する言葉って恐ろしいのです。

ハエを ビニール袋に入れ 空気が入らないように輪ゴムで縛ると、1時間くらいで死んでしまいます。

同じように  
ビニール袋の中に 
「バカやろう」と言ってから ハエを入れて縛ると数分間で死んでしまうと言うのです。

どうやら悪い言葉には毒があると言うのです。

植物だって  
「バカやろう」と声をかけて 育てると腐ってしまい   

「ありがとう!」  
と声をかけると素晴らしく成長するのです。

これは子育ても同じなんですよ。

親の言葉が子どもに影響を与えるのです。

言葉は毒にも薬にもなるのです。

さて飲食店には料理人がいます。

料理人の中にはイライラしながら作っている人がいます。

しかもホール係の人に  
「早く持ってけーボケ」 
なんて怒鳴りながら料理をする人がいるのです。

これは 、お客様の料理に毒を入れるようなものなんです。

そして   
味を調べると確かに違いがわかるのです。

一流シェフであろうが   
イライラしてると完璧に味が落ちるのです。

言葉や感情は恐ろしいのです。

ただね
その逆に   
「こんなにもたくさんある店の中でうちの店を選んで頂き本当にありがたいことです!」 

なんて言葉や気持ちになれたなら、更に美味しいスパイスが入るのです。

みなさん
言葉を大事にしてください! 

自分の体にも   
良い言葉をかけてあげてください。

ガンの人なら   
ガン以外の所は健康なので   

「いつもありがとうございます!」
と声をかけると
体が良くなり奇跡が起きるのです。

本当に言葉が大事なんです。

【波動は嘘をつかない】

波動は嘘をつけない

旦那さんと奥さんが
子供の前で喧嘩しないようにしていても
微妙な波動エネルギーを感知して分かる、違和感を感じるんです。

人間関係での会話や電話の声でも
波動が乗る、
波動が電波する。

波動エネルギーは
相手を癒すことも出来れば
相手を元気にする事も出来れば
勇気を与える事も出来る
笑顔にする事も出来る

波動エネルギーは
相手を暗くする事も出来る
相手を傷つける事も出来る
相手を不安心配にさせることも出来る

けどそれが自分にも返ってくる
だって相手は私自身だからです。

なら相手を傷つけたり不安心配にさせる波動を電波するより、穏やか安心平和リラックスの波動で生きて電波する方がいいよね。

相手の為になれる事は
自分自身が幸せになる事

それが相手や周りの為になっているんです。

◇白光の誓い◇
 
自分を愛して、
他人を愛します。
やさしさと笑顔をたやさず
人の悪口は決していいません。
長所を誉めるように努めます。
 
 
 【斎藤ひとりさん公式ブログ】

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/entry-12862670773.html

「受け入れ」「認め」「許し」「愛する」


   ◇淡島商店◇
 
https://w11vx.crayonsite.info
 
【無償☆遠隔】 
 
気力・体力・精神的に
落ちてしまっている
さらに
運氣をあげたい方
遠隔送らせていただきます。
遠慮なく連絡ください。 
 
新奥義
八大龍王、龍神水龍の形☆☆☆☆
 
こちらを
対面、または遠方の方に
パワーを送らさせていただきます!!(無料)