【お金の流れが突然よくなる不思議な話。】 | あわ先生

あわ先生

『自分のことが
可愛くなるほど大好きになります!!』

『感謝してます☆彡』

☆田宮陽子さん☆
      ブログより

【お金の流れが突然よくなる不思議な話。】

人生では
思わぬことが起こるときもあります。

突然の出来事で
仕事がなくなってしまうとき。

仕事で、大きくつまづいたとき。

一生懸命やっているのに
お客さんがぜんぜん来ないとき。

仕事の契約を打ち切られてしまったとき。

そんなふうに
「思わぬこと」が起こって…

その結果、
「お金の流れ」が悪くなりそうなとき。

「わあ、これからどうしよう…」って、焦る気持ちがあふれでそうになることがあります。

でも、この「焦る気持ち」に翻弄(ほんろう)されると…

あなたのお金の流れをますます悪くしてしまうことがあります。

「お金」にまつわる格言で…

「貧すれば鈍する」
(ひんすればどんする)
という言葉があるんですね。

これは
「いつもは利口な人でも
お金に困ってくると、いつもはしないようなことをしてしまう」

(※要は「誤った判断をしてしまう」)

っていう意味なんです。

たとえばね…

なんだかイライラして
パートナーとしなくてもいいケンカをしてしまったり。

「あなたのせいだよ」って、責任のなすりつけあいをしたり。

「おいしい話」に飛びついてしまい

その結果、
なにかだまされるような悲しい結末になってしまったり。 

もちろん、人間ですから…

まちがってしまうことって、誰もがありますよね。

そのときの感情で動いてしまうことっていうのも、誰もがありますよね。 

そんなときに…
まちがった方向に
ますますコロコロと転がっていかないためにも
いったん立ち止まって
目をとじて大きく深呼吸してください。

そして
「私は学びました。
いまこの瞬間に、
お金の流れを変えて
豊かになっていきます!」

って、宇宙に宣言してほしいんです。

この魔法の言葉を
なんども言ってみたりノートに書いてみてください。

「焦り」や「恐れ」が
いっぱいの波動から
いっこくも早くお金の流れを軌道修正していきましょう。

「私は学びました。
いまこの瞬間に、お金の流れを変えて豊かになっていきます!」

この魔法の言葉を
口にした瞬間に
あなたの波動は「焦り」や「恐れ」から抜け出し
「豊かなエネルギー」を取り込める波動にチェンジしています。

心のなかにあふれそうな

お金に対する
「焦り」や「恐れ」を少しずつ少しずつ手放していきましょう。

あなたのなかで
お金の流れが劇的によくなる
「金運革命」が起きています。

あなたの金運は飛躍的に良くなっていきます。

 
◇白光の誓い◇
 
自分を愛して、
他人を愛します。
やさしさと笑顔をたやさず
人の悪口は決していいません。
長所を誉めるように努めます。
 
 
 【斎藤ひとりさん公式ブログ】

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/entry-12856138580.html

「受け入れ」「認め」「許し」「愛する」


   ◇淡島商店◇
 
https://w11vx.crayonsite.info
 
【無償☆遠隔】 
 
気力・体力・精神的に
落ちてしまっている
さらに
運氣をあげたい方
遠隔送らせていただきます。
遠慮なく連絡ください。 
 
新奥義
八大龍王、龍神水龍の形☆☆☆☆
 
こちらを
対面、または遠方の方に
パワーを送らさせていただきます!!(無料)