【斎藤一人・喜ばせるから、売り上げが伸びる】 | あわ先生

あわ先生

『自分のことが
可愛くなるほど大好きになります!!』

『感謝してます☆彡』

☆尾形幸弘さん☆
      ブログより

【斎藤一人・喜ばせるから、売り上げが伸びる】

売上を伸ばすために、お客さんを喜ばせるんじゃないんだよ。

喜ばせるから、売り上げが伸びるんだ。

これを同じことだと思っているようじゃ、ダメなの。

売上を伸ばすために、喜ばそうとしているような人のそばにいて、お客さんは嬉しいと思うかい?

そんなところにいてお客さんは楽しいと感じるかい?

感じないだろう。

今までの商売のやり方では、儲けよう、儲けようとしていた。

すると、そのうち儲からなくなったんだよ。

なぜならば、お客さんが楽しくないからなんだよね。

例えば、過去のデパートがそうだった。

来たお客さんにどうやって売ろうか、そればかり考えていたんだ。

売上を伸ばすことばかり考えているうち、デパートは面白くなくなってしまった。

だから、お客さんがデパートに来なくなったんだよ。

それとな、アメリカ人はレジャーが多いんだよ。

だから、買い物は、その後にするパーティーなんかの準備に過ぎない。

要するに、買い物はただの仕入れと同じだから、安ければそれでいいんだよ。

だから、倉庫みたいな超大型スーパーが流行るんだ。

でも、日本人にはレジャーが少ないんだよね。

買い物をすることそのものがレジャーなんだ。

だから、買い物が楽しくないと誰も来なくなってしまうんだよ。

わかるかい?

あるスーパーが潰れそうになった時、今ではやってるところも多いけど、マグロをお客の目の前でさばいて売るということを始めたんだ。

お客さんは100キロ近くもあるマグロを目の前に出され、日本刀ほどもある長い包丁でマグロを捌く様子に驚いた。

マグロなんてどこでも買えるものだけど、この売り方が「楽しい!」と評判になり、食品売り場に客が集まってきたんだよ。

これが、お客さんを喜ばせるから売上が伸びる、ということなんだよ。


【波動はあなたの「思い」と強く連動している】

『波動』

生きていく上で、この波動を上げたまま生きていくか、下げたまま生きていくかで、人生はホントに天と地ほど違う。

この波動の特徴は、一瞬で上げることもできるけど、一瞬で下げることもできるということ。

その理由は、あなたの「思い」と強く連動しているからなんです。

あなたが、ワクワクすることや、幸せなことや、明るいことをいつも考えていると、幸せで明るくて元気な波動がいつも出ますが、

逆に、暗く悲しかったり、怒ってたりすると、めっちゃ暗くてどんよりした波動が出ます。

神さまが作ったこの世界には「波動の法則」というものがあり、

自分が出している波動に、見合った出来事が引き寄せられる。

という絶対的な仕組みがあるんです。

そして、幸せに成功してる人は、間違いなく「幸せで明るくて元気な波動」を出し続けてます。

ということは、1日の時間のうち「幸せで明るくて元気な波動」をどれだけ出せることが出来るかが、これからの人生を決めることになりますよね。

1日の時間配分のうち

「幸せで明るくて元気な波動」が3割で茶帯

「幸せで明るくて元気な波動」が5割で黒帯

「幸せで明るくて元気な波動」が8割で紅白帯

「幸せで明るくて元気な波動」が10割で紅帯

あなたの帯は、今、どの色ですか?

※波動の達人レベルを柔道の帯で例えました。わかりづらいかな?


◇白光の誓い◇
 
自分を愛して、
他人を愛します。
やさしさと笑顔をたやさず
人の悪口は決していいません。
長所を誉めるように努めます。
 
 
 【斎藤ひとりさん公式ブログ】

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/entry-12850639715.html

「受け入れ」「認め」「許し」「愛する」


   ◇淡島商店◇
 
https://w11vx.crayonsite.info
 
【無償☆遠隔】 
 
気力・体力・精神的に
落ちてしまっている
さらに
運氣をあげたい方
遠隔送らせていただきます。
遠慮なく連絡ください。 
 
新奥義
八大龍王、龍神水龍の形☆☆☆☆
 
こちらを
対面、または遠方の方に
パワーを送らさせていただきます!!(無料)