【がんばるから成果が出るわけではない】 | あわ先生

あわ先生

『自分のことが
可愛くなるほど大好きになります!!』

『感謝してます☆彡』

☆尾形幸弘さん☆
     ブログより

【がんばるから成果が出るわけではない】

【質問】

私は保険の営業をしていますが、毎日、朝から晩までずっと営業をがんばっていますが思ったような成果が出ません。

上司や周りの同僚には恵まれていて、なかなか成果の出ない私をいつも励ましてくれるのですが、逆にそれがプレッシャーに感じるときがあり、なぜ一生懸命がんばっているのに成果が出ないのか悩んでしまいます。

自分で言うのはなんですが、営業のやり方は悪いとは思ってませんが、尾形さんが大切にしている営業のコツを教えて頂ければ幸いです。

【答え】

本人が言っていますが営業のやり方は問題ないんですよね。でも成果が出ない。

答えは簡単です。

自分のことを「すごい」と思ってないからです。

自分をすごいと思って営業をすると、自分の求めるものが手に入るようになってるんです。

これは波動の法則です。
全ては波動で説明できるのです。

現実の「おもい」に、引っ張られて結果がやってくる。

自分をすごいとおもっているから、すごい結果がやってくるだけ。

残念ながら、自分はすごいと思ってない人に、すごい結果がやってくるはずがありません。普通に考えたら分かりますよね。

がんばったらすごい結果が手に入るなら、ほとんどの人はがんばってるのですごい結果を手に入るはずなのに、実際はそうではないですよね。

だからこの人は、自分をすごいと思いながら営業の仕事をする、というのが答えになります。

自分をすごいと思えないのであれば「自分はすごいんだ」と、四六時中、独り言のように言い続けるのも一つの方法です。これはかなり効果がありますよ。

今回の話は、営業の仕事だけではなく、全ての仕事や人生に共通する話です。

追伸:

自分はすごいと思うことって、結局、自分を好きになるということでもあるんです。

人生はどうやったら自分を好きなるかのゲームみたいなもの。

そして自分を好きになればなるほど、比例して人生はどんどん良くなっていきます。

 ーーーーーーーーー

『あなたには
神様と同じ存在価値があるんだ』

自分を卑下しちゃいけないよ。

『私なんて~』
『オレなんか~』
って思っているから、周りにもその空気が伝わって、大切にされないんだよ。

あなたの中には 神様がいるの。

神様と同じ大切な存在なんです。

そのことがわかると、
自分を愛して、労ることができるようになるよ。
     
      斎藤一人さん


◇白光の誓い◇
 
自分を愛して、
他人を愛します。
やさしさと笑顔をたやさず
人の悪口は決していいません。
長所を誉めるように努めます。
 
 
 【斎藤ひとりさん公式ブログ】

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/entry-12849339791.html

「受け入れ」「認め」「許し」「愛する」


   ◇淡島商店◇
 
https://w11vx.crayonsite.info
 
【無償☆遠隔】 
 
気力・体力・精神的に
落ちてしまっている
さらに
運氣をあげたい方
遠隔送らせていただきます。
遠慮なく連絡ください。 
 
新奥義
八大龍王、龍神水龍の形☆☆☆☆
 
こちらを
対面、または遠方の方に
パワーを送らさせていただきます!!(無料)