【心の水をキレイにするには。。。】 | あわ先生

あわ先生

『自分のことが
可愛くなるほど大好きになります!!』

『感謝してます☆彡』

☆斎藤一人 大切な教え☆
   宇野信行社長著より

【心の水をキレイにするには。。。】

心は人間が人間であることの証ともいえる存在だから、無限に広がっていて、とても大きなものと想像できるかもしれないね。

でも、その心は人間の身体の中にあるんだよ。

身体の中には心臓や肝臓、腎臓などの様々な臓器がある。

心だけが大きな場所を占めることはできないから、心の大きさは、おそらくコップ一杯くらいの大きさだと考えればいい。

そのコップには水が入っているとする。

この水が人間の心そのものだと考えると分かりやすいかもしれないね。

具体的にいうと、人の性格や人間性は、この心のコップに入った水によって決まってくるんだよ。

清らかに澄んだ水なのか、ドロドロに濁った水なのか。

つまりこの水が、人間の運命を決める心のエキスみたいなものなんだ。

でも多くの人の、この一杯の心の水は濁っているんだよ。

気づかないうちに自分自身で、またまわりの人が、その濁った水を自分のコップに一滴一滴たらしているんだ。

濁った水は自分が声に出したり、あるいは自分に向けられてきた、あきらめや絶望、妬みなどの言葉だよ。

それが次から次へと入ってきて、やがてコップから水があふれ出す。

このあふれた水が、その人の人間そのものを表すんだよ。

あふれた水はその人の表情であったり、態度や行動であったり、立ち居振る舞いやしぐさ、そして一 番は言葉となって出てくる。

ではこの心の水が濁ってしまったらどうすればいいかというと、とにかくきれいな水をたらしつづけることなんだよ。

そうすると、コップの水はやがてきれいになってくる。

このきれいな水というのは、きれいな言葉のことなんだ。

きれいな言葉を一滴 ずつ、辛抱強くたらしていく。

つまりきれいな言葉を口に出していけばいいんだよ。

言葉には言霊が宿るから、とても大きな力を持っている。

ふだん、何気なく口に出している言葉が、その人の行動や生き方を決めてしまうからね。

地球上で言葉を使うのは人間だけだよね。

だからこそ人間は無限の可能性を秘めているんだよ。

言葉は神様が人間にだけ与えてくれた偉大な力だよね。


【ポンが消滅】

旦那さんは遠出する時
車でひとりさんのCDをきくようになってきました。

自分を大切にすることを考えるようになったといっています。

それと、奥さんの方は
数ヶ月の間腰痛が治らないと思っていたんですが、左下腹からくる痛みだと気づいたんです。

子宮筋腫が大きくなったんだと思いあたりました。

ワクワク命で子宮筋腫が消えたと体験談書がありました。

春ウコンでポンが消失した方多いそうですね。

二週間で飲み切り
左下腹も腰痛もなくなりました。

長いあいだ鍼や整体行きましたが、あっけなく治り、感激しています。

ひとりさんの商品本当に本当に凄いです。


◇白光の誓い◇
 
自分を愛して、
他人を愛します。
やさしさと笑顔をたやさず
人の悪口は決していいません。
長所を誉めるように努めます。
 
 
 【斎藤ひとりさん公式ブログ】

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/entry-12846777957.html

「受け入れ」「認め」「許し」「愛する」

   ◇淡島商店◇
 
https://w11vx.crayonsite.info
 
【無償☆遠隔】 
 
気力・体力・精神的に
落ちてしまっている
さらに
運氣をあげたい方
遠隔送らせていただきます。
遠慮なく連絡ください。 
 
新奥義
八大龍王、龍神水龍の形☆☆☆☆
 
こちらを
対面、または遠方の方に
パワーを送らさせていただきます!!(無料)