【人に影響されない生き方】 | あわ先生

あわ先生

『自分のことが
可愛くなるほど大好きになります!!』

『感謝してます☆彡』

☆愛とゆるし☆
   斎藤一人さん著より

【人に影響されない生き方】

〔質問∶なぜ、人ををゆるせないのでしょうか?〕

自分の中にゆるせない何かがあるんだよ。

だから、人をゆるせないんだよね。

そして、誰かのせいで、今の自分がこうなっていると思うから、やっぱり人をゆるせなくなるんです。

たとえば「自分がこんなに貧乏なのは、大学に行かせなかった親のせいだ」とか、
「親の面倒をみなくちゃいけないのは、遠方に住んでいる兄のせいだ」とか、こういう思いがあるからなんだよね。

人に影響されない生き方をすることです。

今のありのままの自分を受け止めて、自由に生きること。

そうやって、イヤな人がまったくいない世界へ行くことなの。

世の中はあなたが思っているより、もっとずっとシンプルなんだよ。

人のせいにしているから、苦しいだけ。

ひとりさんは、苦労して幸せになったわけではないんだ。

納税日本一の成功者になって、さぞ苦労されたんでしょうと言われることがあるけど、苦労なんてまったくしていないんだよね。

自分の心に、余分なゴミを集めないこと。

人をゆるせない人は、苦しい、つらいという不必要な心のゴミを抱え込んでいる。

そういえばひとりさんは、ニュースも見ないんだよ。

「事業家でニュー スも見ないなんて、いいんですか?」って、聞かれるけど、全然大丈夫。

ニュースで報道される人殺しなどの事件の話を聞かされて、恐怖におびえるより、楽しいほうへ 「思い」を持っていったほうがいいよ。

そのほうが人生が豊かになる。

どうしても人をゆるせない、って言う人は、もしかしたら本気で幸せになる気がないのかもしれないね。

だって、もし本気で幸せになる気があるのなら、不幸なことは自分の心に持ち込まないはずだから。

ゴキブリを嫌いな人が、ゴキブリの標本を見たり、飾ったりしないだろ?

イヤな人のことを家に持ってかえって、その人のことを考えたり、裁こうとしたりしても、いいことは一つもないよ。

本当にイヤなことなら、すぐ忘れること。考えないことだよ。

イヤな人のことを考えていたら、幸せにはなれないんだよ。

もう今からイヤなことは考えない。

そして、イヤなことをされたり、傷つくようなことを言われたら、「やめてください」って言うだけでいいんです。

瞑想しても、祈っても、誰かに相談しても、根本的に解決はしないよ。

「やめて」って言うだけ。

「そうされるのはイヤです」「お断りします」「厳しいのはやめて」って言えばいいの。

わかるかい?


【そこどけジェル歯みがき】

クレオパトラ、楊貴妃、小野小町、きれいな歯は三大美人を超える

初めて使った時に味も匂いも殆ど感じなくて泡も立たないからどうなんだろうと思いながら磨いていました。

磨き終わってびっくりです。
短時間なのに歯がツルツルになり口の中もスッキリです
お口の中を消毒したみたいにさっぱりとします。

一日中スッキリが続く感じです
もう今までの歯磨き粉には戻れません

【そこどけジェル歯みがき】

特殊な製法で独自に開発した
強いアルカリ性の水が、
お口の中の菌も汚れも匂いもまとめて洗浄。

虫歯や歯周病を予防しながら、ツヤツヤ輝く白い歯を実現します。

歯周病や虫歯の予防は、
歯茎は体内の血管につながっているため、
全身の体とも関係があります。

お口のケアも健康づくりには欠かせません。

●やさしく汚れをはがし落とす!
ph12の水を採用

歯周病や虫歯は、原因菌作る酸によって起こります。

銀座まるかんはここに注目。

酸を中和するph12の強アルカリ水を歯磨き剤に配合することで、
こするのではなく浮かして剥がすように、歯の汚れを落とします。

●ph12の水って何がすごいの?

phは酸性かアルカリ性を表す単位。

7が中性で、
それより少ないと酸性、
多いとアルカリ性になります。

強いアルカリ性は殺菌力があり、ph10.5を超えると菌は生きることができません。

また、ph12のアルカリ水は、
油汚れやタバコのヤニを除去する
洗浄用途にも使われています。

磨いた後も食べ物の味が変わらない
研磨剤、発泡剤、防腐剤ゼロ
歯に優しいジェルタイプ


◇白光の誓い◇
 
自分を愛して、
他人を愛します。
やさしさと笑顔をたやさず
人の悪口は決していいません。
長所を誉めるように努めます。
 
 
 【斎藤ひとりさん公式ブログ】

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/entry-12844085354.html


「受け入れ」「認め」「許し」「愛する」


   ◇淡島商店◇
 
https://w11vx.crayonsite.info
 
【無償☆遠隔】 
 
気力・体力・精神的に
落ちてしまっている
さらに
運氣をあげたい方
遠隔送らせていただきます。
遠慮なく連絡ください。 
 
新奥義
八大龍王、龍神水龍の形☆☆☆☆
 
こちらを
対面、または遠方の方に
パワーを送らさせていただきます!!(無料)