【願望や夢を叶える第一歩】 | あわ先生

あわ先生

『自分のことが
可愛くなるほど大好きになります!!』

『感謝してます☆彡』

☆尾形幸弘さん☆
      ブログより

【願望や夢を叶える第一歩】

「自分の思った願望や夢が、なかなか叶えることが出来ない」という人が、まずやらなければいけない第一歩があります。

それは……

考え方を変えることです。

考え方を変えなければ、願望や夢を叶えることはとても困難です。

とはいっても、
考え方を変えることって、難しいそうじゃないですか?

しかし、考え方を変えるには、3つの方法があります。

①運のいい人と付き合う。

普段から、愚痴、不平、不満、文句、悪口など、マイナスの言葉を言うような人となるべく付き合わず、

逆に肯定的でいつも感謝をして、願望や夢をどんどん叶えてる「運のいい人と付き合う」環境に自分を置けば、考え方を変えることが出来ます。

②住んでいる場所を変える。

例えば、南の島に住んでみる、海外に住んでみる、ずっと住みたかった地域に住んでみる、タワーマンションに住んでみる、などなど……

住んでいる環境を変えるだけで、全ての人ではありませんが、考え方を変えることが出来る人もいます。

しかし
「①、②は、すぐに自分には難しいなぁ」と思う人もいますよね。

そこで、誰でも今から、そして1円もお金がかからず、考え方を変える方法があります。

それは……

③言葉を変える。

これなら、お金をかけずに、誰でも今からすぐに出来ます。

「自分には①、②、③も難しいなぁ」と思う人は、願望や夢を叶えることを諦めた方がいいかもしれません。

考え方を変えることが、夢や願望を叶える第一歩なんです。

※もう一度言いますが
これは「願望や夢を叶えたい」と思ってる人に向けて書きました。


【斎藤一人あなたが変わる315の言葉】

「ラクに生きている人って
感謝が多い。

イヤなことにも感謝する。

もちろん、
よかったことも感謝する」

何をやってもトントンうまく行く人と、

反対に何をやってもガタガタしてうまくいかない人の
違いはたった一点
「感謝」なんです。

ラクに生きてる人って、感謝が多い。

でも「いいことがあったら感謝する」では普通。

だって、「いいこと」なんてめったにないから、

感謝が少なくなっちゃうよね。

それよりも、イヤなことにも感謝する。

もちろん、よかったことにも感謝するんです。


◇白光の誓い◇
 
自分を愛して、
他人を愛します。
やさしさと笑顔をたやさず
人の悪口は決していいません。
長所を誉めるように努めます。
 
 
 【斎藤ひとりさん公式ブログ】

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/entry-12810443576.html


     ◇淡島商店◇
 
https://w11vx.crayonsite.info
 
【無償☆遠隔】 
 
気力・体力・精神的に
落ちてしまっている
さらに
運氣をあげたい方
遠隔送らせていただきます。
遠慮なく連絡ください。 
 
新奥義
八大龍王、龍神水龍の形☆☆☆☆
 
こちらを
対面、または遠方の方に
パワーを送らさせていただきます!!(無料)