【孤独な人とそうではない人】 | あわ先生

あわ先生

『自分のことが
可愛くなるほど大好きになります!!』

『感謝してます☆彡』

☆強運を科学する☆より

【孤独な人とそうではない人】

人間にとって
1番辛い事は
「孤独」と言っても
過言ではないでしょう

人は
孤独を感じれば
他にどんなに満たされていても
自分の中に幸せを見つける事はできません

ではなぜ人には
孤独な人と
孤独ではない人に別れるのでしょうか

孤独となる1番の理由は

実は

実は

実はーーー

↓↓↓↓↓

自分の事しか考えない人と
そうではない人の差のようです

例えば
孤独は
自分中心の欲によって
誰かを悲しませたり苦しませること事で起きるのです

孤独になるのか
ならないのかは

自分が持った欲が
「自分だけ」が幸せになる欲なのか

はたまた
多くの人たちを
幸せにする欲なのか
ということです

常に自分の欲と向き合ってみましょう

誰かを傷つけることに
ならないか

悲しませることに
ならないのか

自分だけではなく
誰かを幸せにする欲だけを選択し満たす努力をしていくことが幸せの道のようです


【腸内細菌は、優秀な抗酸化力の持ち主】

腸内は、善玉菌、悪玉菌のバランスによって 良い環境か、悪い環境か が変わってきます。

腹部に溜まった活性酸素を、この腸内細菌が無毒化にしてくれるのです。

腸内細菌は、優秀な抗酸化力の持ち主といえますね。

体内の活性酸素が増えれば、ガンになります。

ガンを防ぐためにも日夜 活性酸素の無毒化が必要です。

さらに、ガンになったら抗酸化力をしっかりと活かし、溜まった活性酸素を除去していかなくてはいけませんね!

その為には
『腸内環境を整える』 
『抗酸化食品を積極的に摂る』

腸内細菌の抗酸化力は、放射線障害からも守ってくれる作用があるのです。

私たちの細胞は、放射線を浴びると大量の活性酸素を生み、周りの細胞を次々と破壊していきます。

放射線治療、CT検査などを受けたら、腸内細菌を整える! 
抗酸化食品を積極的に摂る!

大事ですね。

独自の神経系を持った腸は、非常に優れものです。

驚くことに、腸は脳からの指令で動くことより、腸から脳へ情報を伝達している方が、はるかに多いというのです。

そして、腸の神経は、周りの胆嚢や膵臓もコントロールしています。

さらに腸は、心臓や肺とも互いに繋がっているのです。

腸内で食べたものの腐敗が起き、腸内環境が悪化すると、大腸ガンだけでなく、さまざまなガンを引き起こす可能性が高くなる

これは、腸を軸にすべて繋がっているからですね。

腸内環境を壊さないよう、腐敗しやすい食べものは避け、発酵食品などしっかりと摂っていきましょう。


◇白光の誓い◇
 
自分を愛して、
他人を愛します。
やさしさと笑顔をたやさず
人の悪口は決していいません。
長所を誉めるように努めます。
 
 
 【斎藤ひとりさん公式ブログ】


https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/entry-12783003269.html


     ◇淡島商店◇
 
https://w11vx.crayonsite.info
 
【無償☆遠隔】 
 
気力・体力・精神的に
落ちてしまっている
さらに
運氣をあげたい方
遠隔送らせていただきます。
遠慮なく連絡ください。 
 
新奥義
八大龍王、龍神水龍の形☆☆☆☆
 
こちらを
対面、または遠方の方に
パワーを送らさせていただきます!!(無料)