【大切なお金について】 | あわ先生

あわ先生

『自分のことが
可愛くなるほど大好きになります!!』

『感謝してます☆彡』

☆強運を科学する☆より

【大切なお金について】

お金に関して
覚えておいてほしいことがあります。

それは
お金にも「心がある」
と言うことです。

ですから
お金も神様も同じで
人の好き嫌いがはっきりしています。

お金は好きな人の所へは
寄っていって
そこにずっといようとしますが

嫌いな人のところには避けようとします。

もし
嫌いな人のところに行ったとしたら
すぐに逃げ出そうともします。

だから
お金に好かれることが大切です。

お金の心をつかんだ人が
たくさんのお金を得ることができるのです。

ではお金は一体どのような人が
「好きなのか」

お金は
人への感謝の気持ちが薄い人を嫌います。

ここで
気をつけなければならないのは
自分では
「感謝してるつもり」になっている人が
「多い」と言うことです。

感謝をしているつもりの人は
言葉だけで
「ありがとう」
「感謝しています」
と言って終わらせます。

一方
本当に感謝している人は
相手が喜ぶことをせずにはいられませんから

自分の大切なお金や時間や知恵やアイディアを
相手の為に惜しみなく使います。

人はお金を
自分のために使うときは
嬉しくて満足なのに

人のために使う時は
惜しくて
「なるべく使いたくない」
という気持ちになるものです。

まあ
このレベルの人たちは
何をしても
一向にお金持ちにはなれません

だから人のために
お金を使える人が

すなわち
人に対する感謝の気持ちが厚い人

そういう人は
お金に好かれ
お金が寄ってくるのです。

必要な時に
必要なものをいただいたり
思いがけない収入があったりして
お金の不思議を実感するんです。

人のためにお金を使えば
使ったお金は後になって使った分だけ入ってきます。

算数のように
「出したら無くなる」という
計算通りにはならないものなのです。

もし
あなたが無駄遣いもしていないのに
生活に支障が出るほど
お金がないのなら

恩ある人に
感謝を忘れていなかったか

我が身を
よーく振り返ってみることです。

きっと
思い当たることがあるはずです。

使うべきところ

お世話になった人の冠婚葬祭

盆暮れの挨拶やお礼など
使わないと不意の出費でお金が出ていくことになります。

とにかく
お金はケチな人が嫌いです

特にお世話になった人に対して
気持ちよくお金を使えない人が
大嫌いこのことを覚えておきましょうね。


【ガン体質から抜け出すには、血流をよくすること】

血行が良いと、手足の先まで血が通い、頭もさえ、体も軽くなります。

逆に手足が冷えると、頭が塞がれたようになり、体が重くなります。

血行不良ですね。

自分でも感じることがあると思います。

そんなときは、不調も感じているのではないでしょうか。

その原因は、冷えです。

身体が冷えると、血管も冷えます。

血管が冷えると、血液の通りを阻害させてしまいます。

血液がドロドロになり、栄養も酸素もスムーズに運ばれなくなります。

そうなると、体内の不要なものを外に排出することができなくなります。

1950年代の調査で、日本人の平均体温は36.89℃でした。

今では35℃台という人が増えています。

体温を自分で調整する機能が衰えているということですね。

これでは、スムーズに酸素や栄養を運ぶことができません。

低体温、低酸素はまさにガンの道です。

ガン体質から抜け出すには、血流をよくすることです。

そのためには

体を温める
 
運動をする

ストレスを回避する

健康食品などを使う

健康食品はより効果的に活用するために、体が温まったときに飲みます。

体が温まっているときは、血液の流れも良くなっているので摂取した健康食品も血管の末端までしっかりと運ばれていきます。 

同じ姿勢でいると筋肉が緊張し、血管を圧迫してしまいます。

圧迫された部分の血流は悪くなります。

筋肉に酸素が供給されず、 肩凝りなどの痛みが発生します。

これを回避するには、適度な運動です。

女性に多い手足の冷えも血行不良です。

解消するには、手足の運動が一番です。

手を胸の高さまで上げ、手首を動かさず、グーパーを20回を1日数回繰り返す。

簡単そうに見えますが、筋肉量の少ない人はこれが出来ないですね。

足も同じように、椅子に座り、足を持ち上げ足首を動かさず、指先だけを上下に動かす感覚で20回、これを1日数回繰り返します。

これだけでも血流が変わってきます。

どこでも出来る運動から


◇白光の誓い◇
 
自分を愛して、
他人を愛します。
やさしさと笑顔をたやさず
人の悪口は決していいません。
長所を誉めるように努めます。
 
 
 【斎藤ひとりさん公式ブログ】


https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/entry-12781080716.html


     ◇淡島商店◇
 
https://w11vx.crayonsite.info
 
【無償☆遠隔】 
 
気力・体力・精神的に
落ちてしまっている
さらに
運氣をあげたい方
遠隔送らせていただきます。
遠慮なく連絡ください。 
 
新奥義
八大龍王、龍神水龍の形☆☆☆☆
 
こちらを
対面、または遠方の方に
パワーを送らさせていただきます!!(無料)