皆さん、こんばんはニコニコ







今日は🕺夫が


お仕事休みで🐢


久々に、家での~んびりゴロゴロ🐨






まだ外は☀️明るいのですが



今日は、キラキラ居酒屋に行った気分でキラキラ



お家でキラキラお酒を飲もう🍸️✨🍷






おつまみは、こちらの上矢印

【アボカドのディップ】です🥑






夫🕺の飲み物は、

グラスに【ウイスキー】【レモンのシロップ】【天然炭酸水】


夫は、
毎晩🍋このお酒を作って飲んでいます照れ






私は、アルコールが飲めないので

【レモンシロップ】と【天然炭酸水】で

🍋レモンソーダ🍋








【ウイスキー】と【レモン】で作る


カクテルグラスカクテルってあるのかなぁ❓️


っと思い、調べてみたら、ありましたニコニコ




カクテルグラススコッチコリンズカクテルグラス



と言う名前のカクテル音譜可愛い❤️





宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


【スコッチコリンズ】の作り方


◯スコッチウイスキー…60ml

◯レモンジュース…20ml

◯ソーダ…適量

◯砂糖…ティースプーン2杯


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤







おつまみに作った

【アボカドのディップ】🥑


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

(材料)

◯アボカド…1コ
◯玉ねぎのみじん切り…大さじ2
◯レモン塩…適量
◯MCTオイル…適量

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑




【アボカドの実】をスプーンでくりぬいて

ボウルに入れて、フォークで潰します音譜









【玉ねぎのみじん切り】【MCTオイル】

【塩レモン】を

入れて混ぜたら出来上がりニコ







キラキラ2017年キラキラに作った🍋塩レモン🍋
(大量に作りました)


塩レモンはキラキラ発酵食品キラキラです

作ったのが、4年前なので

かなり熟成していると思います照れ





アボカドの皮に

作ったディップを盛り付けて


バケット🥖に付けていただきます音譜


レモンが爽やかでキラキラ美味しいおつまみキラキラ





🕺夫は【スコッチコリンズ】

私は【ノンアルコールカクテルグラススコッチコリンズ】

で乾杯🍸️✨🍸️






また、
キラキラ居酒屋さんキラキラに行って

お酒を飲んで、美味しおつまみを

食べたいなぁニコニコ










✳️今日も


✳️こちらのブロクをご覧いただいて✳️


✳️ありがとうございました🙂