群馬フィシングセンター中之沢 | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいね(≧∇≦)bをありがとうございます。


久しぶりに群馬フィシングセンター中之沢へ行って来ました。


翌週にドットコム大会が有り、そのプラだったのですが、大会前夜に親戚に亡くなった方がおり、キャンセルとなりました。


真ん中のややインレット寄りに釣座を構えました。

左隣にヤリエのOさんがいます。
スプーンから投げますが、アタリは無••••
ヤリエのOさんと2人で開始1時間45分ネットイン無し。
2時間してようやく、チビバニクラSRでヒット


ワウHFG2

ハント0.4

ワウ37HF

ピコイーグルプレーヤー
あまりにも厳しい状況で早めに退散。
午後2時半までに釣れた魚達。

インレットはそこそこ釣れていました。

超惨敗です。

           以上です


最後まで閲覧して頂きましてありがとうございました。

m(_ _)m

では(^^)/~~~