日の出釣り堀 | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいね(≧∇≦)bをありがとうございます。


とある休日に、ちょっとだけ空き時間が出来たので日の出釣り堀へ2時間券で行って来ました。


楕円形の池全体に多少の間は有るもの、まんべんなく人がいます。


インレット脇が空いていたので、そちらに釣座を構えました。
ディッシュ0.6

ハザード0.6

チップ0.6







ワウ37HF

ワウ37HF

ワウ37 HF

プチモカSRSS

プチモカSRSS

あがり鱒はワウHFG2でした。

暑いけど、良く釣れて良かったです。
日の出釣り堀も夏季休業になりました。
また秋にお邪魔します。

       以上です

最後まで閲覧して頂きありがとうございました。

m(_ _)m

では(^.^)/~~~