フィッシングフィールド中津川】アイランドカップ第3戦 | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいね(≧∇≦)bをありがとうございます。


アイランドカップ第3戦が行われた、神奈川県のフィッシングフィールド中津川へ行って来ました。





主催の挨拶。


予選は6人1グループの総当たり。

グループの中には、ダイワのマイスターや、ヴァルケインのエキスパートの方々もいます。

予選の結果は2勝2敗1分けで予選落ち。
1089工房の逆さニョロの食わせカラーや、ココニョロアラレちゃんが良く釣れてましたね。
まぁ、仕方ないです。

その後は見学。





表彰台の方々、おめでとうございます。






アフターを少し行い、帰りました。

アイランドカップの次戦はアルクスポンド焼津で遠いから、申し込みしませんでした。

        以上です

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

m(_ _)m

では(^.^)/~~~