榛名高原釣り堀センター | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいね(≧∇≦)bをありがとうございます


m(_ _)m


今回は榛名高原釣り堀センターへ行って来ました。


当日は曇り空。

けど、湿度高く蒸し暑いです。




榛名高原のいつものようにメタリックカラーのスプーンからスタート。
けど、反応良く無い
開始30分でようやくヒット。
ベリーズ1.0


 食わせカラーまで落として
M2  0.8
レンジがちょっとずれたのかな?と思って、1段下げたら
榛名高原では良い形の40オーバー


グラビティ1.35




ハント0.7
何とかスプーンで、シェイクやらでアクションを使って釣れるけど、ただ巻きには反応はイマイチ

イーグルプレーヤーGJ

ワウ37HF

ワウHFG2 

ワウ37HF

ワウHFG2

ワウHFG2

チビバニSR

イーグルプレーヤーGJ

チップ0.6


チップ0.6

ピコイーグルプレーヤー

ワウHFG2




バッグスウェブ55

バッグスウェブ

チェルシー

あがり鱒はワウHFG2でした。


ワウHFの反応が良く釣れましたね。

        以上です

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

m(_ _)m

では(^.^)/~~~