ベリーズ迦葉山 | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいね(≧∇≦)bをありがとうございます。


今回はベリーズ迦葉山へ午前だけ行って来ました。


釣座は川側の真ん中よりインレット寄りです。

テキストを入力



ファーストヒットはハント0.9
表層ちょい下
釣り開始から1時間半過ぎてようやくヒット。

ベリーズ1.0

Mクラ
ウルトラスリム

イーグルプレーヤーGJ
ホーリーゴールド

クーガナノF


逆さMクラ

ハザード0.6

ハザード0.6

あがり鱒はバックスウェブでした。

半日と言うより時間的には3時間位の釣りで、あとは知り合いとお話をしていました。

なかなか難しい釣りでしたね。

なんとかツ抜けするくらいだったです。

        以上です

最後まで閲覧して頂きまして、ありがとうございました。

m(_ _)m


では(^.^)/~~~