彩の国フィシングステージ | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいね(≧∇≦)bをありがとうございます


m(_ _)m


彩の国フィシングステージに行って来ました。

8時から5時間券を購入して午後1時まで。


朝はそれほど、暑くはなかったですが、日中は初夏を思わせるような暑さになりました。

ファーストヒットは
リクーゼ1.0
ボトルトレースして、岸際でヒット。
回遊でしょうね。
その後も岸際は丁寧に引いてくると当たりはありますが、食いが浅くバラシ多数でした。

イーグルプレイヤーGJオメガ

ポッシブ バックスウェブ
GW前におおつか川越にサクさんが、バックスウェブを納品して、完売したみたいで、お買い上げされた皆様ありがとうございました。

トラウトクランクとしては、値段がちょっと高いですが、ハンドメイドで、手間暇がかかるので、ご理解下さい。

シンキングですから、釣れているレンジまで、カウントを取り、レンジが合わせてお使い下さい。
シンキングなので、ラインブレイブとか気をつけて、ラインチェックは良くした方が良いと思います。

無くすと、大変ですからね。


逆さМクラウルトラスリム
(自塗り)

GW期間に、トラウトアイランドに納品されたみたいです。
釣れた写真のカラーは違うカラーの逆さMクラウルトラスリムです。


10時すぎ放流が入りました。

ノア1.8 FS01
放流はあまり効果なかったです。

ヘイズナノ
巻き始めて3回転位でヒット

魚が浮いてきたので
クリアアルフレッド0.8

ちょっとボトム
2Win

2win





アルフレッド1.0




プチモカSRSS

上がり鱒は
モカSRSS みどぴ〜の
でした。

朝はボトム付近だったのが、時間とともにレンジが上がり、なかなか難しい展開でしたね。

          以上です

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

m(_ _)m


では(^.^)/~~~