川場フィシングプラザ | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいね(≧∇≦)bをありがとうございます。


今回は今年初の川場フィシングプラザへ行って来ました。




前情報だと、ずいぶん釣れているらしいとの事です。

さて、どうでしょうか?

到着したのが、開始から1時間すぎていました。

池を見渡すとまんべんなく、埋まっています。

両隣に挨拶して、入ろうとしたら、一区画空いた右隣の方から、そこに入るなと・・・・・

川場はトラロープで2mほど、区切られており、空いたスペースに入ろうとしただけなのですが・・・笑い泣き


違う場所に移動して、開始します。

ファーストヒットはハイバー1.3
ネコソギボーン
その後2匹追加
表層下50cm位かなと


その後はミノーが絶好調。
スプーンも良く釣れますがミノーの方が圧倒的に好反応。


ノア1.2

リクーゼ1.0

チップ1.0






















この日は午後3時で上がりましたが、トータル150匹位釣れましたね。

春爆だったのでしょうか?

おかげでGJを2個ロストしました。


          以上です

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました

m(_ _)m

では(^.^)/~~~