雪の宮城アングラーズヴィレッジ | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいねをありがとうございます。


m(_ _)m


今回は、1面銀世界な宮城アングラーズヴィレッジへ行って来ました。




池全体に銀世界。

前日に雪が振り、真っ白。
スノーブーツを履いて準備万端で釣り開始します。
40分位スプーンで頑張りましたが、ヒット無し。
周りも釣れておらず、難しいそうなので、クランクも投入しましたが、1時間無な状況。
横の動きがダメならば、縦はどうかな?とイーグルプレーヤーGJを試しました。


ようやく、初ヒット。


2win、連発。

日が高くなり、ようやく魚が動き出したのか、スプーンで釣れるようになりました。
リクーぜ

チップ0.8

クーガS


ハント0.9

逆さМクラ

イーグルプレーヤーGJ




逆さМクラ

アルフレッド0.7 

ポゴ


魚が中層辺りにいるみたいで
イーグルプレーヤーMR

逆さМクラをカウント5位沈めて
ヒット


あがり鱒はジサクラスリムでした。

なかなか難しい状況で、放流も有りましたが、放流カラーのスプーンではヒット無し。

少ないアタリを頼りに釣りました。

          以上です

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

m(_ _)m


では(^^)/~~~