日の出釣り堀 | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいねをありがとうございます。


今回は日の出釣り堀へ2時間だけ行って来ました。


午前は、隣り町の体育館へ室内テニスみたいな、スポレクと言う競技で運動していました。




なかなか、楽しいスポーツでしたね。

午後から少し空き時間となり、家から1番近い日の出釣り堀さんへ。



放流した直後みたいだったので、NOA1.2 FS01からスタート。

3匹ほど釣れました。

NOA1.5 ノブカラー

アルフレッド1.0


ファクター1.2


イーグルプレーヤーGJ


チップ1g

ここから逆さニョロが反応良く
逆さМクラ


バックスウェブ


あがり鱒もバックスウェブでした。

後半は逆さニョロが沢山釣れて、楽しかったです

2時間だけでしたが、20匹以上は釣れたと思います。

          以上です

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。


m(_ _)m

では(^^)/~~~