川場フィッシングプラザ | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいね(≧∇≦)bをありがとうございます。


放流の練習に午前だけ川場フィッシングプラザへ行って来ました。



オープン時間より、1時間半遅れて入場。

開始、スプーンで30分以上探りますが、ヒットありませんでした。

ダメですね〜クランクへ逃げてしまいます。
触りの有ったレンジをクランクで探ります。

ジサクラ


バービー神楽

ミニシケイダーS 神楽

ボトムは?
ポゴ
メタルバイブからやりましたが反応せず、ポゴをシェイク巻きでヒット。
ピコチャタクラDRF




イーグルプレーヤーGJ 連発


なぶクラ55 スプラッシュ

Mくら

放流が入り
ドナ2.0


GJイワチャキンでも連発します

GJは終始無双でした。

          以上です

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

では(^^)/~~~