雨の川場フィシングプラザ | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいね(≧∇≦)bをありがとうございます。


m(_ _)m


雨の川場フィシングプラザへ午前だけ行って来ました。



雨と言うので、お客さんは少なめで、一桁台。

釣座は駐車場側の真ん中辺りに入りました。

ファーストヒットは

ハントグランデ1.3

雨でローライトなので、デカミッツも良く釣れますね。

イーグルプレーヤーGJも好調。


ポゴも釣れましたが、ボトムはイマイチ。


Mくらウルトラスリム ハーフグロー

アルフレッド ミミズ


アルフレッドクロト DR HF


お昼までの残り1時間はイーグルプレーヤーMR が激ハマりで、ずっと釣れました。

お客さんが少ないので、放流は無しだったのですが、クランクで、ずいぶん釣れて束釣り出来ました。

          以上です

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

m(_ _)m

では(^^)/~~~