加賀フィシングエリア | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいねをありがとうございます。


m(_ _)m


週末の豪雨災害に見舞われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。


早く日常生活が戻りますように、お祈り致します。



1ヶ月ぶりに、加賀フィシングエリアへ行って来ました。



前回は減水していましたが、満水になり水もクリアになっていつもの加賀に戻りましたね。

釣り座がワンドの生け簀前にしていると、スナフキンさんがソーシャルディスタンスを取り、隣に来ました。

魚が浮いているので、見えている魚を狙い

ノア1.8

ぽんぽんと連発。

加賀で相性良いVクラハーフグローを投げますが不発。
ならばとType3さかなんでヒット


沖の魚をパパバービー

スナフキンさんがミノーでヒットしているので、まねをさせて頂き。
ダブルクラッチ45F

ザッカー50F

朝の放流
シャース3.4
すぐに活性が下がり、放流魚はどこへ?

スプーンを諦め

MクラALF

Mクラスリム ハーフグロー



シャインライド


楽クラ ナノ

ペピーノMR

ポッシブ フィーネMR

スマッシュ グロ〜ン

午後に早上がりして終了しました。

まだまだ加賀はいつもより難しいですね〜。

池はいつもの加賀ですが、魚はいつもの状態に戻るのは、まだですかね?


            以上です

最後まで閲覧して頂きありがとうございました。

m(_ _)m

では(^^)/~~~