ABEDON AND RINGSIDE | ☆☆☆

☆☆☆

なんとなぁ~く
気が向いた時の日記です

2023.9.20

前回のABEDONははずれてしまったから

今回の当選は最高に嬉しかった♥️


まだまだ暑いさなか、クーラーの効かない階段の開場待ちは、50代女性には辛かった(笑)

シャンプーしたみたいに汗💧


400番台で、後ろかな?とあきらめていたけど、一番したのところの中央後ろに行けた

なかなか近い目がハート飛び出すハート


民生殿は、ドラムが多く、なかなか見にくかったけど、久々に歌と姿を見て、ときめきと

ストレス発散ができましたニコニコキューン


やはり、ABEDONはおもろい

それが、いちばんの感想