バンドやろうぜ 2023.8.12 | ☆☆☆

☆☆☆

なんとなぁ~く
気が向いた時の日記です

バンドやろうぜ‼️の招待✉️が来た‼️


JUN SKY WALKER(S) 

RESPECT UP BEAT

ZIGGY 

☆JUN SKY WALKER(S)と☆ZIGGYは

一度ライブ行ってみたいなぁ~と相方さんと以前話していて…Eプラスの20名10組の抽選に当選しました♥️


相方さん↑かなり、テンションアゲアゲで

ありがとう❤️ありがとう♥️と大喜び




なんと‼️L列 めっちゃ 見える‼️
ZEPPの椅子あり、最高‼️たすかります。
【JUN SKY WALKER(S)】
・すてきな夜空
・my generation
・風見鶏
・もう一度 歩いていこう
・声がなくなるまで
・そばにいるから
・START
・全部このままで

すごく、嬉しくて♥️
しっかり楽しみにたいのに…
お腹キュルキュル💧

空調効きすぎで、外が暑く、汗かいた服に
冷房が心地良かったのですが…ずっと 
寒くて…
JUN SKY WALKER(S)では、何とか我慢したけど、RESPECT UP BEATが始まるまでの間、たくさんの人が🚻へ、私は開演中🚾へ
めちゃ、寒でした。ココは残念ポイント💧

【RESPECT UP BEAT】
・KISS いきなり天国
・DEAR VENUS
・RAINY VALENTINE
・BLIND AGE
・NO SIDE ACTION 
・TIME BOMB
・ONCE AGAIN
・KISS IN THE MOONLINGHT

私は、あまり、わからなくて…
会場の女性たちの目が♥️で、ノリノリでした…

【ZIGGY】
・GLORIA
・それゆけR&R BAND
・STAY GOLD 
・翳りゆく夏に
・ONE NIGHT STAND
・SING MY SONG
・I'M GETTIN BLUE
・DON'T STOP BELIEVING
アンコール
・FEELIN SATISFIED
宮田和弥さん 広石武彦さん

凄い迫力‼️
必ず、カラオケ行ったら歌う2曲
GLORIAとI'M GETTIN  BLUE
森重さんの生歌に一緒に歌えて…感動♥️

あっという間に、50代になって…
色々不具合や心の変化を感じながらも…
若かりし、青春時代が蘇った

すべて、とっぱらって、弾けて、最高でした
細かいストレスジャブを毎日受けて
そろそろ、ダウンしそうだったから…

やっぱり、生ライブ最高でした♥️