EBI&UNICON狙ったエモノは逃がさねぇ | ☆☆☆

☆☆☆

なんとなぁ~く
気が向いた時の日記です


久々に相方さんと♥️

今回もチケ通にお世話になりました財布

この前の10月23日の神戸国際ホールも…
やし  ダメダメやな💧

V列かなり後ろ
でも、民生殿が真ん前になるときもあり
カッコよかった♥️

50代になり
なんだかなぁ~な 毎日で
こころとからだのバランスや脳がヤバい💧
年齢を重ねる事のあきらめや葛藤が大変
何も興味を持てない ダメダメな自分が嫌になりながら ダラダラな毎日(笑)悲しいガーン

でも 生歌を聴くと少し前向きになれるキューン

『スカイハイ』よかった プレゼントプレゼントプレゼント
手のひらから愛飛び出すハート
民生殿のパワーをいただきましたラブ
ほんとに 行ってよかった飛び出すハート

そろそろ
ピンのライブに行きたいびっくりマーク
なんとかならないものか

このアルバムの曲大好き
生で聴きたいな
『太陽が見ている』も最高♥️

メラメラ🔥なパワーを
ダメダメな私に…伝染してください流れ星