カーリングシートンズ2020.113 | ☆☆☆

☆☆☆

なんとなぁ~く
気が向いた時の日記です



びっくりの6列かなり、はしっこやけど…

楽しかったなぁ~
浜崎シトーンのお肌ツルツル卵はだ
色白で目の下にはくまクマなかったけどなぁ~
男前の声が素敵❤️

【出会いたい】の斉藤シトーンの『みんなにアンケートした』ってのがほのぼのしたな(笑)
ゆっくり、なに言ってるかわからん感じとニヤケ顔がなぜか可愛くセクシーなんやなぁ❤️

寺岡シートンのものまね似てた⤴️
実際CD聞いてわたしもやったし(笑)
相方さんもいまのよひとやろ?と寺岡シートンのみ確認やもんなぁ~
いちばんのホントの男前やな❤️

奥田シートンはほんとに凄メンバー6人の中でも、群を抜いて一番カッコいい❤️
見えにくかったけど
ヒールあるブーツ履いて良かった
オリックス前方見えにくいとお勉強になりました。

トータスシトーン
独特のノリと目力と強いオーラ
破壊力半端ないパワー
ぞうさんが近づいて来る感じや❤️
きたやまけいこさんって実在するのか?(笑)

kingシートンはいちばんノリノリだったし
声がカッコよく響いいてた
お話上手、実話リーダーみたいな感じかな
前も思ったけど、サングラス越しの目がカッコいいよな❤️

花道ていうのか?端のスペースに
最後来てくれた。
斉藤シトーンがハイタッチして
隣の広島からの方は出来たそう(うらやましい)
奥田シートンはサングラス外していて
やっぱり、カッコいい❤️
でも、疲労困憊っぽかった
ドラム凄かったからなぁ~
スピーカーから、身体にズンズン響いたから
やりきった感も素敵星

この6人を見ていると
小学生の時にたくさん遊んだ記憶がよみがえった(笑)
べったん、めんこ、スーパーカー消しゴム
人生ゲーム、どんじゃら、牛乳キャップetc

あっという間に終わった感じ
楽しかったぁ~❤️