百が如くunicorn2019.12.17 | ☆☆☆

☆☆☆

なんとなぁ~く
気が向いた時の日記です




相方さんとファイナル行ってきました🙆
なんだか、見通し最高でした(笑)

16日はどうしても、仕事の連勤💦で断念
リセールにだしましたが…売れたのか?
なんだか…シビアな方法だが、仕方ないね

1部は尼崎
2部はファイナルで今回のツアーは得した気分
同じツアーで同じものを何回も見る楽しさも
あるけど、ちがうものはやはり、嬉しい❤️


今回の購入品は広島生まれの🦐EBI🦐づくし
 (笑)(笑)(笑)王子さまはやはりカッコいい👑

指輪ライトめっちゃ✨キレイだったなぁ~
一体感を感じた

川西さんBLUESも良かった~
チラーrhythm🎵ダンスもワキワキも可愛
helloは涙チョチョ切れた❤️
しびれるカッコ良すぎるUNICONでした
身体中、音を感じクリアになって…爽快

wowwowも契約したから
2回見ました(笑)
こんなに…楽しそうに…されてたんだぁ~と
更に嬉しい❤️ファイナルだった

🎍良い年を迎えられそうです😀

後はヨッチリセール無理だけど、最後まで諦めず頑張って

来年はカーリング  ナニワサリバン 
地球三兄弟

仕事も…まじでこんな人いていいの😱💦な
大嫌いなひとと離れるし

ほんとに…幸せ❤️

欲をかいて、後1回地球三兄弟当てるぞ👊