有ったよ、有った | 化繊とうふさんのブログ

化繊とうふさんのブログ

初老の尿漏れ程度に垂れ流す

何年も前に、ブログなんてのやってたな~と思ったら在りました

まだ、残ってました

 

当時は、携帯電話からでしたね

それから、進歩して“魔改造”されたタフブックからこんにちはです

まぁ、携帯電話は未だスマホにはなってませんけど

 

始めてから、変わったモノ,変わらないモノ有りますわな

内縁…変わらず(ネコが3匹、家族に加わる)

車 …ジムニー→ネイキッド→N-VAN(軽自動車なのは変わらず)

二輪…変わらず、グラストラッカー

楽器…ギターが増えた(ジャズベ+テレキャス×2,レスポール×1)

大してブログやってなかったんで、こんなモンで情報は十分でしょ

 

で、何故にブログ再開?

単純に、日々思う事を、誰かがみてるかも知れない緊張感の有る場に、書き留めておこうかなと思ったんです

週1以上は、漏らして行く所存です