交換祭り(´ ・ω・`) | バイク時々ネコ(=^ェ^=)

バイク時々ネコ(=^ェ^=)

趣味のバイク(数台)いじりや、お出かけ
ネコ(数匹)いじり(笑) などなど
日常の出来事です(*^^*)
甘党なので デザートもちょい 
でてきまぁす(^o^)/

こんばんちゃ〜😍


おつかれちゃ〜ん😍

PCX125のピー助
4回も5回も カウルの開け閉めすると
なれるよね〜🤣
部品がきたので
サクサク ばらして

コネクター 引っこ抜いて😍

ぜんぜん 見た目変わらず😅
スイッチおすと バネの硬さが
違うね😳 
消耗品ってことで 交換しときましょ😍

ばらした ついでに
白っちゃけた インナーパネル😅

使いづらい 余った ワックスで
ちょと…かわったかな?🤔

ブレーキランプ点きっぱなし
 やっと なおりました〜😍

余り時間で 
Todayくんの オイル交換しときましょ😍


さらに 小虎くん(Dトラッカー125)の
オイル交換もね😍

一段落したら お昼😍
     

#これから乗るよ

ラーメン屋さんが出来てたので
初店😍

シンプルなラーメン😍
めぬぅ〜📖

おつまみ😍

ひとつ300円のリボンを購入すると😳
子供が 1杯無料で食べれるんだって〜😍


ぽかぽか😍午後から
(*-ω-`*).゚。. ウトウト
😅

NINJAでも😍 

…(;・∀・)
バッテリー 脂肪🤣
そろそろか?と
あまぼんで 買ってあるよ〜😍
同じメーカーだった🤣
充電して 交換😍

試運転と テスト走行

#これから乗るよパート2

お店で付けたETCがハズレ😅
ググて 調べて 修理 
テスト走行するも… 
所々のインターで 開かず😭

アンテナの位置 数cmずらしたら
通れる😳😳😳😍

あちこちのインターを乗ったり
降りたり(外環近し)数カ所で
乗り降りしたが オールオープン😍

こちらも 数年がかりで治りました〜🤣
余ってた スマホホルダー
セット😍


 別日🤣

スーパーで東北フェア?!
なまどら焼きを😍
ゆき(ΦωΦ)に 無視され😍


別日😍

ホワイトデー😍

チョコは 自分買い😍して

堂々とケーキ🎂屋さんに

男性諸君が入れる日😍

定番のシャトル〜ぜ😍
4種を 独り占め〜😍

 別日😁

スーパーで ゲット〜😍
なま〜😍クリーム🤣

ゆき〜(ΦωΦ)!


プイ🤣される

スーパーの割引シールって
な〜ぜな〜ぜ?
商品名の上に 貼るのかしら🤔
商品が なにか わからないよ〜😍
でも かっう😍

そんな  日常〜😍