呑んだ?!(´ ・ω・`) | バイク時々ネコ(=^ェ^=)

バイク時々ネコ(=^ェ^=)

趣味のバイク(数台)いじりや、お出かけ
ネコ(数匹)いじり(笑) などなど
日常の出来事です(*^^*)
甘党なので デザートもちょい 
でてきまぁす(^o^)/

こんばんちゃ〜😍


おつかれちゃ〜ん😍

きょ〜ぉは、たのしい♫
ひなまつり〜😍 てか〜🤣

もぉ  呑んだ!😳
これ!
雪見だいふく😍から

なま〜😍
出たの知ってて どのお店さがしても
なかった😭…の…😳
アイスコーナに😭…はね😳😳😳

無いよね〜🤣  だって
アイス じゃ ないのよ〜🤣

初めまして 生菓子😍に 
なりまちた🤣 だってさ😍

ヨーグルトやプリンコーナーに
並んでたよ〜🤣
買いだめしてやる〜😍

パカ😍
うみゃ〜😍
ごくごく 飲めよ〜😍

おいちぃ〜😍
消費期限?!も 短めよ〜🤣




とある お天気の良い 日曜日😍

#これから乗るよ

と ぶさこちゃま〜😍

遅めのスタートは、 道が混んでるな🤣

プラプラ🏍 走って

リベンジ😍(去年末)早めの閉店で
入れなかった
ここ〜😍

くそばばぁ😍 たちがやってる
ばばぁピザ🍕😍

ばばぁどもの 自家栽培のお野菜たち

テレビにも でたよ〜😍

めぬぅ〜😍

店内には、 他のめぬぅ〜😍も
ありますよ〜😍

店内満席だったので テラス😍

お花?!😳は
旧墨つぼ😍😍😍 

すみません…失礼し…ま😳
リアリティー?!😳
優勝した カカシでした🤣
(ホンキでビックリした🤣)

着ピザ🍕😍
モッチモチ〜😍
おいしかったよ〜😍

がんばれ ばばぁども😍

レジ横の チーバくんを
かっさらい😍(いただきました🤣)
ぜひ〜😍 みなさまも😍
ばばぁどもが なくなる前に🤣


食後は、 向かい側の
道の駅
オライはすぬま😍
なんとか?巻き😍
海苔巻きが 絵になる😍
(金太郎飴的な😍すごい😍)

そうだ! 買って帰ろ…😳
海水ネギ😭 売り切れね😅
朝いちばんに 来ないとだね〜😅

デザートでも…
う〜ん…

やはり…ジェラートは…

か〜えろっ🏍と

あっ! 
アウトレット ある!
寄り道して〜😍

うろちょろ😍
ゴーグル😍 かっくいぃ〜な〜😍
久しぶりに 欲しい😍

こいつも いた😍

こんな お店も😍

こんな お店も😍
見つけた😍 ので

ごてばぁ〜😍
うみゃ〜😍
(スタバ…入れないのに🤣)
ごてばぁ〜😍は、
チョコレートショップなので
入りやすいよね〜😍
バレンタインチョコレートと
クリスマス使用が 半額でしたよ〜😍

ごてばぁ〜😍で 納得して
プラプラ🏍 早めの 帰宅😍
ぬくぬく😍な
暖かい日 でした😍