御イカ様 | バイク時々ネコ(=^ェ^=)

バイク時々ネコ(=^ェ^=)

趣味のバイク(数台)いじりや、お出かけ
ネコ(数匹)いじり(笑) などなど
日常の出来事です(*^^*)
甘党なので デザートもちょい 
でてきまぁす(^o^)/

こんばんちゃ〜😍


おつかれちゃ〜ん😍
とある寒い日曜日😅

雨っぽい?!ので
寝てよかな〜😪

タイミング良く?悪く?
父上から 車のらんと?
バッテリーあがるよ!😅

久しぶりの首都高速のり

東名に乗り継ぎ😳

おトイレ〜🚶と
海老名により 
うろちょろ😳
朝 早かったので
メロンパン 買ってみたよ〜😍1つ
(バイクだと…買わないけど🤣)

うろちょろ😳
だれ?!😳

ハマりそうな チョコ😍

限定ないちご🍓

揚げたて?!😳
ポテチの揚げたて😳うまそ〜😍

カルビープラス?
買わずに でてきたよ〜🤣

そして 東名高速を降りると
やっかいな 料金所😅
なんどか バイク🏍で
通っていたので 先頭が
数台分まとめて 払ってくれたり
自分で 小銭を用意して いたり
でも…バイクだと たいへんよ〜🤣

で 通った方なら 気づいているかな?
となりのレーンに 旗が!
旗には 
     ETCXの文字😳
前日に 登録し、 車で
テスト( • ̀ω•́  )✧


ETCXのレーンに 入り
一時停止 窓をあけ 
料金所のおっちゃん 向かって

え〜くっす!
て 叫ぶと
ETCのセンサーを利用して 

どうぞ〜😍 と とおれま〜す😍🤣
 
コレは 便利〜〜〜😍 
バイクなら グローブ外さず
小銭だして しまって 
グローブして…の 作業なくなり
楽ちんよ〜😍 
そんなに…通らんけどな🤣

ここ…以外 しらんけど🙄

で スムーズすぎて 
早めの到着😍くコ:彡
こちら 

     沖あがり食堂😍
オープンと同時に 入店😍

前回 食べそびれた😅

       イカ様丼😍
ごちそうさま〜😍

で おとなりの お土産や?!では、
水槽に ウツボ ぎゅうぎゅう😳🤣

イカ様😍
天ぷら かってみた😍

奥には😳 
ウツボのお刺身よ〜🤣
クーラーボックスないので あきらめ😍

ウツボの唐揚げ😳 

うろちょろ😍
おひつブレイカー😳
かってみよ😍
イカメンチ 出来ました〜😍と
アナウンスで
かってみたよ〜😍
うみゃ〜😍😍くコ:彡

帰り道 間違えて🤣 
地元スーパー?!😳
うろちょろ😳
ほりねーず😳 悩む〜🤣

地元のお土産?
こっこ かってみた😳


行きに 見つけた 桜😍
     土肥桜(といさくら)
寄ったら どんより〜😅
風びょ〜びょ〜🤣
寒くて 長居できず🥶
お天気良い日に ぜひ〜😍

スーパーで見つけた バラ売りの
こちらで 暖を😍
うみゃ〜😍
もっと買えばよかたな😍

有料を走り 休憩がてら
道の駅

見つけた😍

頼むよね〜😍

笑顔よね〜😍

巨大ポスタ〜も😍

食べ終わって 気づいた😳
ソフトクリーム🍦のコーンに巻いてある紙
おしゃれ〜😍
帰りも 料金所で
え〜くっす!
と 無事通過😍
結構 燃費よき くるまだな😍

上りの東名 海老名で
また…😍
メロンパン😳 かったよ〜🤣
海老名限定 成城石井の😍
生クリーム たっぷり〜😍
口のなかの水分 もってかれないよ〜😍
デザートの こっこ
も 美味しく いただきました〜😍
うみゃ〜😍
ぜひ〜😍


そんな いつだか…?の
日曜日でした🤣😍