まだ…1月の… | バイク時々ネコ(=^ェ^=)

バイク時々ネコ(=^ェ^=)

趣味のバイク(数台)いじりや、お出かけ
ネコ(数匹)いじり(笑) などなど
日常の出来事です(*^^*)
甘党なので デザートもちょい 
でてきまぁす(^o^)/

こんばんちゃ〜😍


おつかれちゃ〜ん🤣


キンキンに 冷えやがるぜ🥶



1月…4日のお話〜🤣

もう2月なのにね〜🙄

今日は?何しよ?🙄
初売りの冷やかしで 2輪館へ
タイヤ処分もね😍(1本¥300-税抜き)

そろそろ PCX125の中身もな〜🙄
セットだし😍よいのかな?

ハゲシク カラフルなグローブも
お安くなってるから( *´艸`)ムフフ

みなさん プレクサス 使ってる?
最近 プレクサスに飽きてきたところよ〜♪

と 冷やかし🤣


1度 帰宅😍
して


#これから乗るよ 
を 撮ってから🤣

ライコへ🏍
冷やかしながら


これ 使ってみよ😍と 購入♪
どうだろ?🙄

その後…帰ろ…かな?

あれ?

ここまで来たら 挨拶しとこ😍と

ばびゅ〜んして
キンキンに冷えたエメマンで 
上空には シコーキ✈

もう おわかりかな😍
海〜😍 は、

最近 サボって 全然こなくなった

大使(予定のちくわ)🤣

ご訪問しときました🤣
(;゚д゚)ェ… 大使のソファーが
帰って来てる🤔
漂流して いなくなってた…
ただの流木です🙄🤣

ってことは…そろそろ
大使(予定のちくわ)も
来るのかな🤔🤣


ざざ〜ん😍🤣

飛行✈アップで😍
上空を眺めて

のんびり した 1日でしたよ〜😍




ちゃんちゃん🙄