年末30日 ラストおバイク | バイク時々ネコ(=^ェ^=)

バイク時々ネコ(=^ェ^=)

趣味のバイク(数台)いじりや、お出かけ
ネコ(数匹)いじり(笑) などなど
日常の出来事です(*^^*)
甘党なので デザートもちょい 
でてきまぁす(^o^)/

こんばんちゃ〜😍


おつかれちゃ〜ん😍🤣

まだ 去年のね〜😍🤣

30日から お休みになったので
バビューン🏍と
ソロツー😍

オモウマイ店で 紹介されてた 
コチラ😍

ばばぁピザ🍕😍🤣
おばぁちゃまたちが つくってるのよ〜😍
ググッてみたら 営業中だが…
あれ?🙄 早かったかな?
(;゚д゚)ェ…⇑これ…貼ってあるってことは…
年内終了よね〜🤣

交差点向かい側の
道の駅に😍

道の駅 オライはすぬま
ピザ 食べ損ねたので🤣
有名なの?🙄
いわし丼😍たのんだ〜😍
これで…2人にひとり…に なったかな〜🤣

着丼🤣😍
甘タレで 身は、ホクホク😍
美味しかったよ〜😍

ごちそうさまでした🙏😍
ちょと…小骨…多いな…🙄


道の駅にて 獲物をゲット😍

フラフラ 帰り道


(;゚д゚)アッ.... 
見つけたら 止まらずには
いられない🤣
九十九里ファーム Cocco🐔🥚😍


前回 ハラパン😍で 食べれなかった
ソフトクリーム🍦

食べよと おもたら…🙄
たまごかけご飯 たのんじゃった( *´艸`)

おかか ノリ 卵は いくらでも〜😍
白丼ぶりは おかわり できません🤣

4個で ガマンしとこ🤣😍

こんな 醤油おいてあるよ😳

ハラパン😍で ソフトクリーム🍦…
悩んでたら

ショーケースに😳
ロールケーキ😍 
お土産に 買っちゃった( *´艸`)ムフッ
ソフトクリーム🍦…諦めました🤣
リベンジだな🙄


ゲット品は こちら!
みて😳
海水ネギ😍

甘旨いよ〜😍

このネギ 
千葉県にも 津波が来てしまった
あの日😭 畑も大打撃😭

泣く泣く 処分しようとした ネギ(その他)

やむを得ず 食べてみたら😳
美味しかったらしい🙄

その後 海水で 育て上げた ネギ😍
(諸説あり🙄)

ぜひ ご賞味あれ😍


そんな ハラパン😍の
出来事〜🤣

また…読んだ…の?!


あんたも 物好きね〜( *´艸`)ムフッ