HSM      その⑫ | バイク時々ネコ(=^ェ^=)

バイク時々ネコ(=^ェ^=)

趣味のバイク(数台)いじりや、お出かけ
ネコ(数匹)いじり(笑) などなど
日常の出来事です(*^^*)
甘党なので デザートもちょい 
でてきまぁす(^o^)/

こんばんちゃ〜(`・ω・´)ゞ


おつかれちゃんでし(๑•̀ㅂ•́)و✧


あ    っぢぃ〜ι(´Д`υ)アツィー
 
コンクリートの
化学反応熱&照り返し熱…ぱねぇっす(-_-;)

そんな 中 お助けグッツの
空調服(๑•̀ㅂ•́)و✧

5年もたつと ファンから ちりちりちりちり
うるせぇ〜(・д・)チッ…
たぶん…買い替え時か?!
ファンだけなら…5線円くらいかな?…
だけど…バッテリーも…(o¬ω¬o)アヤシイ 

ので    分解( • ̀ω•́ )✧
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ネェー!!

ので ちまちま お掃除♪
綺麗なた( • ̀ω•́  )✧ 
アブラさして 様子みよ(*´艸`*)


その間に 暖めた PCX125
(久しぶりのバイクネタ(爆))
オイル交換だよ〜( 'ω' و(و ♬*゚

ぶさこちゃまも 日光浴で 軽めの洗車♪


Dトラッカー125も 暖めて〜♪
 
…PCX125にもどると…(´゚艸゚)∴ブッ
毎回…オイル こぼす(T_T)
にゅ〜オイル 注入♡

Dトラッカー君に いたっては…
梅雨時期から
毎日の通勤で 休みの日は
雨…(^_^;) で やっと オイル交換( • ̀ω•́  )✧

ホイルも ドロドロ(T_T)
チェーンも 赤身色が(´゚艸゚)∴ブッ
オイル交換 チェーン調整(๑•̀ㅂ•́)و✧
チェンシコに ホイルもシコシコ( • ̀ω•́  )✧
綺麗です〜(*´艸`*)

PCX125の試運転してたら Σ(`艸´;)ハッ!!
本屋 いきたくなった(笑)

いまは ネットで なんでも見れるのにね
(´゚艸゚)∴ブッ

お目当て 発見( • ̀ω•́ )✧
購入時に カード だしたら
当たり(;゚д゚)ェ…
ビールテイスト(´゚艸゚)∴ブッ
リロ氏( • ̀ω•́ )✧

このお方 ツイートされてるかたで
キャンプや狩猟を楽しんでるお方
HSMで 冷凍餃子を焼いたら 
旨くてはまった らしい(抜粋)

「絶望的に頭が悪い料理」って(・д・)チッ…

こいつ 天才か?!\_( ゚ロ゚)ここ重要!!
自粛中に 見つけた 楽しい料理♪

最近の本…高…くない?!(*꒪ᗩ꒪)チーン…



で 今回は
コメント欄に 

「おまえ 魚 焼かねぇのかよ(・д・)チッ…」

と 暴言が 殴り書きされてましたので
   【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

(嘘です会ったこと無い楽しいブロガー様でし…
ドラ◯もんとマグ◯で有名な…(´゚艸゚)∴ブッ)
   \_(。・∀・)注目

はい 半額(๑•̀ㅂ•́)و✧

まぁ なんだ…
こいつは 温めただけ感が…
皮の方は お好みで カリッと できました💮

続いては

ボカシ強め…で わからん(笑)

白身の ふっくらした お魚〜( • ̀ω•́  )✧
トビ魚でした〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
ふっくら 美味しく焼けました〜(*´艸`*)

お魚 焼いてて ( ゚д゚)ハッ!
キッチンに いかなくても(๑•̀ㅂ•́)و✧

焼き加減も HSM クルリンパ( • ̀ω•́  )✧
と ヤケ具合が 見れちゃう(*´艸`*)
フタ閉めれるので ヌコに 盗られず(๑•̀ㅂ•́)و✧

お魚グリル 掃除しない幸せ〜♡
        \_(・ω・`)ココ重要!