ありゃ(・・;) | バイク時々ネコ(=^ェ^=)

バイク時々ネコ(=^ェ^=)

趣味のバイク(数台)いじりや、お出かけ
ネコ(数匹)いじり(笑) などなど
日常の出来事です(*^^*)
甘党なので デザートもちょい 
でてきまぁす(^o^)/

 こんばんちぃ(`・ω・´)ゞ 



ブログ 書きわすれてた(^_^;)


行った先は 
群馬ちゃん♪ 

テレビみてたら?!
紅葉と○○○!

見てみたぁい( ̄ー ̄)ニヤリ 

ってことで 
下道 てってこ とっとこ 4時間半 (^_^;)
混まないうちに 着きたかったので 

4時おき(*-ω-`*).゚。. ウトウト
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

かなり 省略します(笑)




ヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッ



どぉ?! 




どぉよ!? (`・∀・´)エッヘン!!
すんごいねぇ( • ̀ω•́  )✧




ね♡

紅葉と 桜だよぉ(」゚□゚)」
白 ピンク 緑 黄色 オレンジ 赤

すごいぞぉ(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
日本♡
冬桜なんだって♡ 

春先のソメイヨシノ? みたいに
ドカン! と 
満開には ならないみたいだね! 

駐車場は バイク ¥100-だよ!
 
登りは 少し くねくね♪ 
帰り道は 下りの急坂(・∀・)
一方通行みたいになってたぉ(^_^;)


(๑¯ω¯๑)ホヘーって 癒やされたので
渋滞前に 帰路へ


一方通行降りた 先は 
埼玉ん♪ 
 
道の駅と セブン巡りしながら 
プラプラ走って  
とある 道の駅?! 

あれ?! 
あのブロガー様たちも 寄ったみたいですね
(^_^;)

残念ながら ミートできませんでした
(・・;)


⇩こちらの 道の駅
じ○ニャン?! じゃないよ(笑)

ところどころ 冬期閉鎖の場所が
でてきましたね(;゚д゚)

いつまで 走れるかなぁ♪ 


早めの帰宅で 300キロでした 


たのしかったぁ (〃艸〃)ムフッ♡