マンデーフットサル‼ | 一休

マンデーフットサル‼

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


久しぶりのマンデーフットサル‼
4チームで攻守の切り替えがスピーディーな展開‼
女性陣も1チームに1人入り良いアクセントになっていました‼
FC東京代表の原ダイゴ君、横河武蔵野FC代表の白石エイジ君、イタリア代表の伴 京次郎君が飛入り参加‼
とっても盛り上がりました‼

photo:05


何か谷田部コーチも応援に来てくれて女性陣にアドバイスしてました?
アドバイスされてたのかな?

photo:06


photo:07


photo:08



三鷹の明泉幼稚園のサッカー授業も始まりました‼
初めてサッカーする子どももいましたが、皆元気にボールを追いかけていました‼
1人でも多くの子どもにサッカーの楽しさが伝えられるよう頑張ります‼



iPhoneからの投稿