本日ロードショー | 河本龍馬『Ryomaがゆく~真の自由編~』

河本龍馬『Ryomaがゆく~真の自由編~』

ブログの説明を入力します。

いよいよ、映画【関ヶ原】が本日全国で上映されます。
そうです、以前こちらで映画にちょこっと出演したと書いていた作品はこれだったのです。
すみませんお知らせ遅れましてm(__)m。

映画【関ヶ原】

司馬遼太郎原作

原田眞人監督作品

出演/岡田准一・有村架純・役所広司・他

うちの殺陣・アクションワークショップ道場メンバー や講師陣に依頼が来て、昨年夏~秋にかけてのロケに参戦してくれておりました。合戦シーンなど色々と。
そんな中、私にもちらっと出番のお声がかかり、前の晩から静岡県に入り早朝から夜までの1日間でしたが撮影に参陣して来ました。どのシーンかは内容を先に説明してしまうことになる為、上映されてからまた後日談でのべさせて頂きますm(__)m。
ただ、私本人にしかわからないほどの出番ですf(^_^;。
見つけられるかな?(笑)

映画【関ヶ原】、とてもスケールの大きい作品となっております。宜しければ是非映画館でご覧になって下さいませ。

河本龍馬

夢援隊Company・TEAM舞始動ホームページはこちら↓。http://yumeentai-bushido.jimdo.com/
★殺陣・アクション・剣舞ワークショップ参加者募集中!