道場生達の活躍! | 河本龍馬『Ryomaがゆく~真の自由編~』

河本龍馬『Ryomaがゆく~真の自由編~』

ブログの説明を入力します。

今年1年、いったい何本の道場生達の舞台を観に行っただろうか…。
大中小合わせた劇場やイベント会場。遠い所では新幹線にも乗ったり高速道路も乗った。先週末も別々の芝居を2本観に行ったし、今年は舞台に関わらずメンバーが出演する撮影現場も幾つか廻った。うちがマネージメントする現場も道場生個人が営業する現場も出来るだけその勇姿を見届けるべくスケジュール調整するのですが、残念がら流石に全てを観る事は出来ない。やはりこんな時思うのは【コピーロボット】。(※知らない世代の方はパーマンで検索してみて下さい。

現場→道場→現場→道場と帰って来てはまた羽ばたいて行く繰り返しだけど、ベテラン達も若手達も活躍してくれればそれでいい。
傷付いた羽根を癒しに帰って来るも、更なる強い羽根を作りに帰って来るも、【虎の穴】ならぬ(※知らない世代の方はタイガーマスクで検索してみて下さい。)
せめて【すすめのお宿】くらいの効能ある場は制作側とコーチ陣と共に常に用意してあげたいと思う。今年の道場稽古もあと残りわずか。有志ある者達と【来年こそは。】なんて言う今年を諦めた考えで終わらず、ギリギリまで踏ん張って行きたいと思う。

おまけ

先日私の俳優人生で多大なる影響を受けた作品での恩人に再会出来ました‼

それは…

次回へ続く(^_^)v

夢援隊Company・TEAM舞始動ホームページ‼
http://yumeentai-bushido.jimdo.com/