昨日はSHOWA開催のZミーティングに行ってみました

数年ぶりに開催と言うことで九州から千葉、茨城から参加された強者が多かったですね😁

午前中は雨もまだ持ちそうだけど降り出したら即撤収やね🤣








黒Zが割と多かったけど個人的には火の玉が好き❤️

県外のチームの方々とステッカー交換したり楽しい時間を過ごせたかな

11時前くらいから雨が降り出したので即撤収❗️

近くのIBファクトリーにより雨宿りさせてもらい駄弁ってから帰路に


動画を載せようとしたけど何故か昨日からエラーで動画投稿できない❗️

アメブロちゃんと動画投稿できるようにして欲しい❗️ミーティングに参加された方々お疲れ様でした😁