過ごしやすい気候になってヤル気がみなぎってきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

To Doリストを作ってサクサクとこなしています。

内容は3日間の献立を考えるとか、植物の育て方を調べるなど、軽い物もたくさん書いて消すことを楽しんでいます。


その中のひとつ

姉妹の部屋を掃除したら

姉妹宅から持って帰った大量の洋服や子供達がいらないと置いて行った物、

家中あそこもここも使ってない物がある!

処分する気持ちが出てきた時が吉日です。

昔参加したことがあるフリマに申し込み、、、、あと10日?間に合う?ちょっと躊躇して少し考えてからにします。←ここがダメなとこ。


埃まみれのランドセルがありました。

中は教科書やゴミめいたものが入っていて、ボロボロでお互いに思い出に置いておきたい気持ちが無く処分が決定しました。


あまりやっていないクロスワードの雑誌があったので

頭の体操になるのでは?とやり始めたら楽しくてお昼休憩が長くなっています。


それにしても暑い🥵


叶えたい夢・叶った夢を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

夢に向かって、、、、憧れ続けましたが夢や夢中になれるものをみつけることができませんでした。

毎年やりたいことを書き出しています。
目にすると忘れずに実行できるのでそれは続けていきたいと思います。
庭作り、燻製は何年も書いています💦


いつもブログに「いいね」してくださる方が4年ぶりにブログを更新されました。

嬉しくて照れ

夢は無いけれど、これからもいいこと、楽しいことを一杯感じれたらと思います。