3連休で姉妹宅に行ってきました。

いつもは遊びに行っても遊び&バイトでいない姉妹ですが、今回はたくさん会えました。
掃除、洗濯以外に夕食を作ったり、冷凍お弁当を作ったり、張り切りました。


夕食はパンパンの冷蔵庫の食材を一掃できるメニューにしました。

足りない食材は近くにスーパーがいくつもあり買い物に気合いがいらないので羨ましいです。


家事を片付けてからは恒例の献血へ。

「遠方から、、、」

「子供の所に遊びに、、、」

「以前に聞いたことあります」と言うやり取りが今回も🤣


職員さんに献血ちゃんとツーショット写真を撮ってもらいましたが、ブログに載せるには顔どころか体型も消したくなったので単独の写真を掲載しました💦


今回のご褒美はビスコでした。

献血の後は薄曇りでじっとりとした蒸し暑さの中自転車で走り回りました。

帰ったら何度も回した洗濯物が乾いていていい1日でした。


夕食は妹ちゃんと家で食べました。

子供のために食事を作り、一緒に食べ、美味しかったと言われる。

幸せを感じる瞬間です。

今日は冷凍弁当が美味しかったと連絡がありましたチョキ


ちょっとした幸せを感じる瞬間は?でした。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おうちの美化委員16日のお題は
「夏の旅行先☆行きたいところは?」
姉妹は旅行三昧の夏を過ごすそうです。
旅行ではありませんが、私は姉妹宅に行くのが1番の楽しみなので行き続けます。