今日も曇って風が吹いてじっとしていれば過ごしやすい1日でした。

月、火曜日と姉妹宅に行った疲れを引こずっています。

たぶん献血の影響だと思います。

昼寝をしたら復活しました!

昼寝=罪悪感の考えは辞めました。


おうちの美化委員

25日のお題は「お財布のお手入れ」です。

もう不要な物は入っていません!

財布はほぼ使うことが無くバッグの底で眠っていますが、姉妹宅では安売りしたいから現金オンリー!のスーパーとホムセンがあります。

1か月に1回お財布が大活躍します。

今回も人間の日用品、食品、うさちゃんのエサ、ガソリンまで昔ながらに現金払いしてきました。


昨日のお題は「2024年後半の目標は?」でした。

年始にやりたいことをずらずらと書き出します。

昨日叶ったのが「カブト虫にさせる」です。

職場にゲージが何個かあって、同じようですが違うカブトムシです。

燻製をする、みかんを豊作に、姿勢よく、オシャレな鍋敷きを作る、塩レモンを作るとか

ちっちゃなことで思いついたら書き足して100個はあると思います。

できれば大きな夢に向かって一歩づつ進めればいいと思いますが、大きな夢が見つからずにアラファフになってしまいました。


我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

特に無いです。
こんな部屋にできたら、庭にできたらと思いますが
行動力がありません。
ローンをお姉さんが小学校に入るまでに終わらせたのでそれがお気に入り?です。
築26年超え。
3度目のリフォーム、家電の買い替え時ですが
将来空き家になるので生活に支障が出そうな修理以外はしません。
家電はあと1回、2回買い替えたら人生終わりなのかと思うと寂しいもんです。