5月も三分の一が終わりました。

時の流れ早すぎる〜


先日買ったプチブロック

前の方が残してた塊りやブロックの色から何だったかわかるので1から組み直しています。

やり出したら止まらない。

説明書がメガネを掛けても細かい所が見えないのでスマホで拡大しています。

貴重な晴れなのに熱中し過ぎて家事は少ししかしていません💦

テレビをなんとなく流し見していたらホーっとなったこと。

合計するとなかなかすごい時間

チリツモの凄さを実感します。

私の場合テレビを見る時間は何年になるんだろう?


あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

見たまんまの呉氏

ちょうどご当地キャラ祭やってます。