久しぶりにスカッとするいいお天気でした。

先日まではアイスの美味しい気温で、

衣替えをしたら長袖の着たい気温になり焦りました💦


好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あずきもなかやレモンなどの酸っぱい系
だけど、アイスは何でも好き💕

おうちの美化委員9日のお題は

「鏡をピカピカに」です。 

洗面所の鏡は私の精神状態のバロメーター。

最近はいつも綺麗ですチョキ

使っている鏡は洗面所だけです。

卓上の鏡は姉妹が帰宅する時にだけ出します。

元々鏡を見ませんでしたが、年齢を重ねるごとに見なくなってと言うか、鏡も写真も現実を突きつけられるので見たくない。

それではダメだと思うけど見たくない。


今日も何も無い穏やかな1日でした🙏


何かやることをみつけたい、、、